絵師、始めました。

絵師初心者、お絵かきを初めてやっと書き方が分かった程度の人によるブログ。東方好きです、どうぞゆっくりしていってね!!

活動おまとめ

・東方幸姫郷-The Embodiment of Scarlet Love-

メイン活動の一つ。フランドール&レミリア・スカーレットとうp主名でもある紅津 翼との、のほほん()とした生活を描いたものです。日常編かと思いきや謎のシリアス!など謎すぎる小説です。

・東方恋輝郷-The Love of Mate Scarlet-

こちらはフランドールと紅津(上とはまた別人)の少しシリアス・・と思しき小説。こちらは既に完結済みです。

・お絵かき

楽しい(迫真)

・東方×SW2.0Supplement

何だ東方卓遊戯かよ、何番煎じかわからないような感じだのお。と言わずに。

ちなみに、リプレイ等ではなく、サプリメント制作。別に営利目的ではないですし普通に載せます(多分)。

こちらは思い立っただけですし、期待せず(期待なんかする人もいないでしょうが)お待ちくださいまし。