絵師、始めました。

絵師初心者、お絵かきを初めてやっと書き方が分かった程度の人によるブログ。東方好きです、どうぞゆっくりしていってね!!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アースクエイク2

…常に揺れてる感じがしてきています、紅津翼です。何よりも緊急地震速報のあのサイレンみたいな音!あれ思い出すだけで背筋がゾワッて来るんですよね。 あれ、苦手な人とそうじゃない人の差が結構ありますね。自分は間違いなく前者なのでもう諦めてますが。…

アースクエイク

怖いというかこっちに向かってるというか…。いいわー、さぁ盛り上がってまいりました(涙目)中央構造線に沿ってるのがわかる上にこっち(湯の国)に向かってるんですよね…。大分でも五弱来ましたし……。あー、何というか。とりあえず、読んでる人なんていな…

雑談

私こと紅津翼はですね、低血圧もいい所で、それも所謂、朝起きられない程度ではなく。上が100ギリギリ無いくらい、下に至ってはしばらく静止すると40まで行くんですね。世にいう起立性低血圧らしくて。立ち上がるのも一苦労で。お陰様で、毎夜毎夜、寝るとい…

活動おまとめ

・東方幸姫郷-The Embodiment of Scarlet Love- メイン活動の一つ。フランドール&レミリア・スカーレットとうp主名でもある紅津 翼との、のほほん()とした生活を描いたものです。日常編かと思いきや謎のシリアス!など謎すぎる小説です。 ・東方恋輝郷-T…

ブログ

初めてのブログですよ・・・。今更感満載なわけですわ。まぁ暇がなかったのもあるんですが、ね。 ピクシブにて活動(と呼べるのかは甚だ謎)してます、紅津 翼というものです。以後おみしりおきを。 主には東方×オリキャラの勝手な妄想を書き、あげておりま…