絵師、始めました。

絵師初心者、お絵かきを初めてやっと書き方が分かった程度の人によるブログ。東方好きです、どうぞゆっくりしていってね!!

雑談

私こと紅津翼はですね、低血圧もいい所で、それも所謂、朝起きられない程度ではなく。上が100ギリギリ無いくらい、下に至ってはしばらく静止すると40まで行くんですね。世にいう起立性低血圧らしくて。立ち上がるのも一苦労で。
お陰様で、毎夜毎夜、寝るというよりは倒れてそのままの流れで寝る的な。
まぁ、ただのめちゃくちゃどうでもいい雑談なんですけどね。
愚痴です、愚痴。学校で言っても「アーハイハイ」となるだけなので、ここで。本当どうでもいいわ。
こう言う低血圧とかが女子力どうこう言われる所以なんでしょうけどね…。
正座してたらいつの間にか女子座りになってるとか、料理が好きとか。脚を広げないこととか。…書いてて悲しくなってきた。いいや。
東方があればハッピー。妹様を眺められているからいいということに致しましょう。
ではどうでもいい雑談でした。